個人事業主向け確定申告サポート

kakuteishinkoku.png

今年もまた確定申告の時期が近づいてまいりました。


平成24年分の確定申告の時期は、平成25年2月16日から3月15日までです。
この期間を過ぎてしまうと所得税とは別に税金(延滞税等)がかかってしまいます。


ですので、必ず3月15日までには申告をしましょう!


『でも確定申告の手続きは難しいんじゃないの?』

昔に比べ確定申告の手続きはますます便利になっています。
国税庁のホームページに行けば確定申告用の入力フォームが用意されているので、
それに従い入力すれば確定申告書が作成出来てしまう程です。


しかし、実際に入力フォームを開いてみると・・・


『どの入力フォームを使用すれば良いの?』

『この科目はなんだろう?』

『そもそも、領収書がそのままでまだ何も計算していなかったーッ!!』


という方も少なくないようで、まだまだ自分一人で行うには難しいのが現状です。


そこで、そのような方にお勧めなのが、
当事務所の個人事業主様向け【確定申告まるまるサポート】です!!


確定申告書の作成から提出まで一括でお手伝いさせて頂きます。
ご依頼があれば会計ソフトへの入力(記帳代行)から対応致しますので、
領収書、請求書がそのままでも大丈夫です!


サービスの流れ

1.初回相談

2.必要書類の準備

3.確定申告書の作成

4.確定申告書への押印

5.申告書の提出


サポート料金

5万円~


なお、お受けできる件数に限りがございます。

場合によってはお受けできないことがありますので、ご利用をご検討の方はお早めにお申し込み下さい。


ImgTop20.jpg

zissekibnr.png
>>24時間メール受付中です!
 

事務所に関する詳しい情報こちらをご覧下さい! 

migi.jpg

スタッフ紹介

 

事務所紹介

 

アクセス

無料相談はコチラ 

 

料金表

 

HOME